1. HOME
  2. 第二回 工事業者に不満を感じたことはありませんか?

第二回 工事業者に不満を感じたことはありませんか?

「工事費が高いのでは?」「作業が雑。」など不満を感じることはありませんか?良い業者の選び方をご紹介します。
 
  工事業者はタウンページ(黄色い冊子)などを開けば数多く載っています。 そこで業者選びのポイントは、 『小さな工事を快く引き受けてやってくれるか?』です。 業者は大きい工事でないと利益が出にくい為、小さい工事は嫌がります。 そこで、あえて小さい工事を頼み、作業の丁寧さをチェックして下さい。 例えば、換気扇工事など8000円以下の工事などがオススメです。 そこで、良い業者を探してみて下さい。
 
 
  良い業者が一件見つかれば、他の工事の業者も簡単に探すことが出来ます。 内装工事業者は横の繋がりもあり、給排水工事などの他の工事などで探している業者があれば、聞いてみるのもいいでしょう。良い業者を紹介してくれます。 ここで、一つ注意しなければならないことがあります。 それは、決して業者にはきつい値切りをしないことです。 無理な値切りをすると、良い業者が離れていきます。お互い信頼される関係を築いていきましょう。 良い業者が集まれば、ビルの価値も上がっていきます。
 
簡単なことですので、御社でも一度お試しください。もちろん、私どもにお任せして頂くこともできます。/電話番号:06-6261-8778 E-mail:nishimura@rihee.com

ページトップへ戻る

電話番号:06-6261-8770 E-mail:nishimura@rihee.com