1. HOME
  2. 第四回 新しいビルとご自身のビルを比べたことはありませんか?

第四回 新しいビルとご自身のビルを比べたことはありませんか?

一つはすぐに答えられるものです。ここでは、『ビルの強み』をもう一つ探し出す方法をご紹介します。
 
美観・立地・警備万全・デザイン性・秘書サービス・低価格
 
 

これだけ、ビルが立ち並んでいる原状ですと上記の同じ『強み』と挙げるビルは何十棟も あります。それでは自社の強みとはいえません。2つもってこそ、強みといえます。

成功例をあげるとA者の強みは『立地が良い』+『秘書サービスがある』の二つで数年来高い稼動率を保っています。逆にB社は『オシャレ』+『警備万全』の二つで入居率をたもっています。

事務所を探すお客様は、必ずといっていいほど2つは条件をだしてきます。 『キレイで便利』 『安くて日当たりが良い』など。 御社のビルにも気付かない箇所でよいところは沢山あるかと思います。 一度、『ビルの強み』を挙げてみて下さい。

 
簡単なことですので、御社でも一度お試しください。もちろん、私どもにお任せして頂くこともできます。/電話番号:06-6261-8778 E-mail:nishimura@rihee.com

ページトップへ戻る

電話番号:06-6261-8770 E-mail:nishimura@rihee.com